|
|
|
梅雨〜夏の“隠れ乾燥”に \ 導入美容液がおすすめ /
|
|
|
これからの時季はエアコンの冷気、紫外線
そして汗とともに肌の水分が蒸発することで
内側がカラカラに乾く“インナードライ”に陥りやすい状態。
水分をたっぷり届けるスキンケアが大切ですが
乾燥やターンオーバーの乱れで肌がごわついていると
せっかくのお手入れも期待外れになってしまうことも・・・
「ハーバルオイルエッセンス」は
うるおいを届けるための下準備として、肌を柔らかくほぐし
その後に使う化粧水の浸透力※を高めます。
※角層まで
|
|
|
|
|
|
・オイルだけどベタベタした感じがせず、ふっくら艶やかになります。艶感は若々しく見えるので、とても大事にしています。
香りも爽やかです。個人的にはもう少ししっかり香りが広がると、もっと気分が上がります。(けいこさま/50代)
・オイルには抵抗感があったのですが、さらっとしていて使い心地が良いです。何よりもほのかな優しい香りが、大好きです。普段は無香料のものを選択していますが、この香りには、満足です。(ぽちさま/70代)
・ハーバルエッセンスをつけた後の化粧水や乳液がなじむのが感じられる。いつも高濃度の化粧水を使っていましたが何かぬるぬるしていて他社の製品に変えようかと考えていたのですがハーバルエッセンスの力を感じました…(Kokoaさま)
・美容液とオイルの配合が8:2なのでべたつかず、しっとり潤うのがお気に入りです。洗顔後、化粧水の前につけていますが、つけた時とつけない時とでは全然違います。柑橘系の香りにも癒されています。私には毎日欠かす事のできない必需品です。(hiroさま)
|
|
|